無事に放送終了いたしました。
おいでいただいた皆様、感謝ですm(__)m
放送では解像度か幾分低かったのでこちらで、解像度高めの尊ちゃんの写真をどうぞ。
高い場所・・・お好きなリスナーさんは・・・げふんげふん
さて・・・
放送終了間際で放送事故・・・申し訳ありませんでしたm(__)m
最後にやりたかったのはリスナーさんと決める次回までの写真のお題決定。
そのためにだけ枠をとるのもなんだかなーと思ったので、このブログでお題を募集しちゃいます。
この記事のコメント欄に「おぶすきゅるお題○○」と入れて下さい。
それを素に、CaSaコミュで別の放送したときに皆さんと決めるか、もしくはお絵描きの枠でリスナーさんと決めるかしようかなと思います。
お題は具体的なテーマでもかまいませんし、縛り的なものでもかまいません。
お題決定してから2週間、または3週間後におぶすきゅる枠を取ろうと思います。
尊ちゃんの写真ブログはこちら